人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日を色に例えるとそれぞれ何色??こんな風に正解のない題材を毎回ピックアップして皆で議論するブログです☆


by sr5Y

早くも二回目の投稿!銅メダルおめでと☆

おまたせしました^▽^

祝W杯3位!!!トリノからまだ間もなく、ハードなスケジュールにも関わらず、
しっかりと結果を残している愛子ちゃん、すごいです^^
ついこないだ初投稿させてもらったばかりですが、居ても立ってもいらず再び投稿
しちゃいましたw
ブログってやつは、俺らみたいな一般人が愛子ちゃんのような大スターに簡単に
メッセージを寄せれて、ほんと便利ですね。。
愛子ちゃんのような人気者になると、その数も多く読むのも大変だと思いますが、
個々に返事出来ないまでも、時間のある時は一つでも多くを読んで、励みにして
くれればいいなと思います。
僕のメッセージを愛子ちゃんが読んでくれてる瞬間があると思うだけで感激ですw
僕もエキサイトで最近ブログを始めましたが、一ヶ月経って未だに1件のコメントしか
なくちょと寂しいですw
体に気をつけて引き続き頑張ってね~☆ミ
by sr5Y | 2006-03-06 03:59